すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

8/25 Ver.1.85 パッチ情報 | main | 8/25(Ver.1.85)パッチ考察
| スポンサー広告 | --:-- |
エヴァン活動記 Lv71-100
こんにちは。

連日暑い日が続いてますね。

東京では38度も観測されたとか。

それでもって熱中症による死亡者も多くいるようで^^;

皆様も熱中症だけはお気をつけください。

さて、エヴァンのほうはすくすくと育っております。

夏休み期間中ともあり、かなりレベがあがりましたので。

この記事は一気に100までを書こうと思います。

Lv71-73は変わらずD子を中心にやっていました。

このレベでも十分うまいですからね。

羽を伸ばしてバーンケンタに行ってる人もいますが、

普通の人だったら赤字続きでやっていけませんよ。

みんなお金持ちだなと

73-89までバーンケンタを狩ってた僕が言います(笑)

でも60台で来るのはほんとにしんどいと思います。

まずKBができないから凍らせてもすべってきて結局接触します。

第2に氷魔とは異なり、確実には凍らない。

まぁ、EXPのためならメルは惜しまないとか言う人がいますが、

それはかなりのリッチマンです(笑)

あと80で第2のライディングが来ます。

ほんとのことを言えば、80までに30mためたかったのですが、

半分の15mしかたまらず、泣く泣く貯金を切り崩しました><

みなさんお金は大事に使いましょう。

そして89-100はレッドワイバーンに。

ミラーイメージング(以後 MI)が出ることもあり確保するのも一苦労^^;

そして何よりも、接触範囲が大きいから常にダメージが付きまといます^^;

確保できなかったときはトリプルプテラスをやってました。

意外とEXP稼げるので穴場かもしれないです。

効率のよい狩場を回るのもいいですが、

意外と知られてないよい狩場もたくさんあると思います。

一度試しにやってから判断するのはどうでしょうか。

・マップが広いから嫌

・みんなが言うから自分もやらない

・どうせ飽きる


などなど外見決める前に、

一度試してください!

外見じゃわからないこともたくさんあります!

狩り方がわからないなら作ってしまえばいい!

いつも僕はその気持ちでがんばっていますb

今現在107レベです。

昨日エヴァンのランキングが発表になったので見たところ

すももランク94位にいました。

ぼちぼちがんばっていこうと思います^^

今日はここまで

追記はLv71-100の有益なクエスト紹介

まずはエリアボス関連。

・Lv70 伝説の故郷(おキツネ様) POP15 EXP 約200k

・Lv71 (クエ名忘れた^^;)(タイルン) POP15 EXP 約230k

・Lv77 神仙妙選王退治(神仙妖怪) POP17 EXP 約280k

・Lv83 女神のペット(エリジャー) POP20 EXP 約380k

・Lv90 雪男の谷間(?)(スノウマン) POP20 EXP 約550k


次はLv85 サビトラマのライフワーク・古文書探検団の挑戦・中身だけ浮遊BOXです。

集めるものは多いものの、いい報酬があります。

サビトラマのライフワークで攻撃手袋30 or 知力全身30のどちらか

古文書探検団の挑戦で攻撃手袋30 or 知力全身30 or パワエリ1のどれか

中身だけ浮遊BOXは様々なものが出ますが、レアはメトス・アーキの色違いです。

運がいい人はこれだけで何百mの収入になるんじゃないかな?

次はLv85 正体不明の恋です。

これは束縛の魂100個だけで攻撃手袋30 and 知力全身30がもらえます。

次はLv85 ゴースト捕獲マシーン回収です。

1日1回バイキング20匹、クエ品1個で完了でき、EXP 63kとPOP1がもらえます。

POPがほしい人にはお勧め?

最後にLv60 ルディブリアムを死守せよ!です。

言わずと知れたビシャスプラント前提のクエです。

完了時にたくさんのEXPとPOP30がもらえます。

ちなみにビシャスプラントの挑戦はLv80からです。

これだけはやっとけよと言いたくなるクエストの紹介でした。

| メイポ | 15:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/228-8c17919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
