すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

ヒロシマを思う追悼の念と核に対する想い | main | 参院選から見えてくる現政局
| スポンサー広告 | --:-- |
エヴァン活動記 Lv51-60
こんにちは。

まずは今日のトラックバックより

「今までで最も遠出した場所は?」

→日本国内だと、岩手県の盛岡かな。

  国外だと、韓国のソウルに修学旅行でw


さて、エヴァンのほうですが、

7/31現在でLv74です。

ですが、活動記はぼちぼち書いていこうと思います。

今日の内容はLv51-60を書いていきます。

Lv51になり、カニングスクエアを追い出される形で

そこを後にしました。

特に目立った狩場もなくクエストをやっていました。

自由度が少ないせいか、結構一般クエストを後回しにしてしまいますね^^;

特にアリアント・マガティアはほっといてました。

ということで、ニハル砂漠周辺のクエストつぶしに。

でもE2はロイドでしっかり狩ってました。(~Lv55)

Lv55~はD子にチャレンジ。

アイスブレスがあるおかげか、かなりやりやすく、

あっという間にLv60を迎えました。

これならLv51~でもいけたかもと内心思いました^^;

メルがある人なら

Lv51-60はおすすめですb

追記にLv60まででアリアントでできる有用なクエストの紹介を。

興味がある人は見てねb

次回はLv61-70。


簡単ではありますが、紹介します。

まずは、Lv10-「アリアントの文化習い」

これをしないと何も始まりません。

次はLv28-の砂絵団関係ですね。

これは「デウ退治」の前提になってますので、是非やりましょう。

また、古木の樹液が10個もらえることがいいですね。

お次は、Lv38-「砂漠の懸賞手配(デウ退治)」

言わずと知れたエリアボス関係のクエストです。

EXPが多く、POP6ももらえることでかなり有用性が高いです。

お次は、Lv40-「王妃のおいしいリンゴ酒」です。

何それ?と思う人が多いと思います。

このクエストのいいところは、エリアボスクエスト並みのEXPがもらえることです。

前提に「話し手シェヘラザード」がありますが、

このクエストの報酬はEXP50kと大きいことです。

チャレンジする価値は大いにあると僕はおもいます。

次回にマガティアのおすすめクエストを。

今日はここまで。
| メイポ | 11:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/224-f37196c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
