すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

10/28パッチ考察 | main | 8/26パッチ考察
| スポンサー広告 | --:-- |
9/30パッチ考察
1ヶ月以上間が空いてしまいました。

ブログまで手が回らないからどうしようもないですが^^;

でもパッチ考察だけはしっかりします。

数人の読者様がいると信じてw(ぁ

さて、9/30、Ver1.67のパッチ考察を始めます。

1)ッ!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁらむちゃんが空へぇぇぇぇぇぇぇぇ!! …星になったのね…。
…アッーーーーーーーアァァーーーーア(ドスン)。…あぁ、タルトフィグ、丁度いいクッションになったわ。お土産の餅よ、これで喉でも詰まらせてなさい。
(むぎゅう)……いたたたた……土産って、どこ行ってたのよ!?
(上目)…あそこ。まぁ、ホニャララとスッポンって諺通り、あなたじゃ一生行けないもね、ウフ。
(見上げ)…あそこ!? って、そこのジャンプ台で!?
 

以前あったあのカモメの月バージョンといったところでしょうか。

今度は餅が景品のようですが

またも世界が揺らぐような装備だけは勘弁ですね^^;

2)クスッ。あんた…あげた餅…食べたわね、食べたわ~ね~。プッ、自分の姿を思い知った頃に私はもういないわ…

さっきの続きで、その餅は何かに変身するようですね。

つまりネタ?w

3)あっ、また今年も来たのね、イベンターナオミ!
ハァイーナオミー今日も来たわ~。…うぉぉぅ!!!なんでここにタルトフィグが…フィグが!びびった。寿命が13年縮まったじゃない。
なにそのビミョーな年数! 私は団子を前にこうして座りながら秋の名月を楽しんでる所よ。


今回のイベント内容のようですね。

久々に登場のナオミが何かやるようですね。

団子を前に座るってことは

何か新しいイスが登場すると考えられます。

この「13年」というのは意味深な数字ですね。

4)このバーニンなドリンクをお飲みなさい。下町のおっさんに頼まれたヤツだけど。
ヴゥ…チーーン、ズビビ。ありがと、って…なに怪しいドリンク渡してんのよ!


みなぎりの強化版?といった感じでしょうか。

怪しいってところから察すると

あたりはずれがありそうな薬みたいですね。

みなぎりが実装した当初はそんな感じでしたね。

5)この巨大栗をむしゃむしゃしてた方がハイパーマシだわ。
なら、ヘレナ様からもらった栗の種あげるわ。


秋といえば栗ですね。

今年もマロンシードが手に入りそうですね。

今年はヘレナがくれるのかな?

去年かおととしは、とんでもないものをたくさん要求するとか

ちょっとありえなかったですね^^;

今年の条件はいかに!

6)私はこのリス耳と尻尾があるからふんふんふーん。
ウッ……ウ……アワ。フィ…フィリア…。(パタ…)
ちょ! らむちゃん生きて! まだあなたにはガガのコスプレするっていう大役が!(がくがく)


このあたりは新作のPアイテムのようですね。

HPの散歩路に載ってるあのSSがそのようですね。

よくあの人の服をPアイテムにしようとしましたねw

それともただのネタ切れ?w


これでパッチ考察を終わります。

正直日本オリジナルは予測がつかないことでいっぱいです^^;

最近散歩路の内容もかなりわかりにくくなりましたね。

もうちょっと柔らかく書いてほしい気がします。

最近の若者言葉はどうでもいいからw

「ちょ!」とか会話中だけで十分ですw

文章にまでしなくても・・・

今回のパッチの散歩路はこちら

9/30パッチの散歩路

最近の近況がいつ書けるかわからないので

ちょっとだけここで

ここ最近はヒーローを中心にやっています。

プロフィールの更新をぜんぜんしてないので

もうそんなにって思う人もいるかもしれないですが、

現在ヒーローは143、フレイムウィザードが77、ソウルマスターが41の状態です。

やる時間は少ないですがぼちぼち遊んでます。


| パッチ考察 | 15:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/216-3712585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
