すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

第2章: 公共の狩場と横殴りと自我の欲望と・・・ | main | 5/27パッチ考察
| スポンサー広告 | --:-- |
200レベに到達、そして今後は・・・
報告が遅れましたが、

タイトル、予告どおりに

5/23のホンテ中に200レベを迎えました。

ただ、心残りといえば、

予想外なところでの200レベだったくらいですねw

理想としては、ホンテの討伐ログと一緒に流したかったのですが、

2つの誤算がありまして

右側の腕が終わったときになってしまいました。

その誤算というのが

1.ホンテメンバーが5PT満たなかったこと

これにより1パーツ1m(キルを除く)の計算が1.5mになってしまったこと

2.計算の中に「翼」の存在がなかったことw

これが最も大きいですね^^;

これがあるないで1.3mは変わります^^;

とまぁ、200レベになる際には誤算はつき物ですw

200レベになった人たちのブログを拝見してましたが

想定外でなった人が半数はいましたねw

約4年間続けてきたキャラが200レベとなり、

一気に目標を失いました。

しかし、まだカードの存在があるので

カードハンティングだけは続けていきます。

今度は半々の割合ですが

ナイトをやっていこうと思います。

現在84で、今月はヒナであげてました。

同時に銃もぼちぼちあげています。

プロフィール欄をずっと更新してなかったので書いてはいませんでしたが。

今後ともCold、Captain、そしてナイトのphilinaを

よろしくお願いします m(_ _)m

| メイポ | 14:19 | トラックバック:0コメント:2
コメント
200おめでと

コツコツ狩るの見習わないとです
次のキャラも楽しんでLVあげしてくださいね

@シグナス騎士団だっけ(名前間違ってたらごめん)あれが出ると1個の垢に200と120がいたら 攻撃力があがるんですって!!!
又聞きなので詳細不明ですが、楽しみです

氷魔200ご苦労様~&おめでとです
プラムまでこだまよろしく(殴
pwq

2009.05.27 Wed 13:13 | URL | のど
クラストやほー
200レベルおめでと★
あいゎメィポ仮引退中だけど
ずっと応援してたよ(ぁ

今ゎアトランティカを再開して週2でやってぃるよ♪

200になる時連絡くれたのに最後までいれなくてごめんね

これからもよろしくねっ゜+。(*′∇`)。+゜
2009.06.05 Fri 21:11 | URL | xぁぃぁぃx
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/210-0313b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
