すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

第1章: 有名とは、無名とは | main | 大学院生の生活の始まり、そして200レベへのリーチ
| スポンサー広告 | --:-- |
4/28パッチ考察
問題続きのテストサーバーが終結したころに

この散歩道の更新です。

といってもね

zipファイルなのに

僕のところのPCだと

ダウンロードだけに140時間とか300時間とかいう表示が出るんですよ。

zipだったらダウンロードが早いはずなのにね^^;

とまぁ、愚痴ったところで

4/28パッチ考察を行います。

1)ピヨ──────────ッ!
ど…どうしたのですかガガさん…その頭の帽子も含め…か、可愛いじゃないかっ!!!ちくしょう!
ガガは隣よっ! 私は形から入る彼とは違うの。気合よ! ハートよ! ソウルよ! 魂で感じるのよ!
え?じゃあ、さっきの奇声はタルトフィグだって言うの?まじで?え…まじで? 待って、今状況を飲み込むから…。 …えっと、その口は…ど、どうしちゃったんですか??
飛べないヘタレ鳥を気合で飛ばせたらお礼にくれたわ。


テストサーバーにあったヒナのクエストのようですね。

なにやら攻撃がついた顔の飾りとか

帽子とかが出るようですね。

といっても期限付きのものですが、

この期間中は重宝しそうですね。

また日差しみたいなことをするのかな^^;

2)。…そういうすももmomoも…何そのソーセージ。
ふふふ。聞いて驚け!なんとあの未来永劫語り継がれるであろうあのお方とお友達になっ…て…しまった…のよ…。これはその証なのよ…。 ちくしょう!タルトフィグなんて、楓城で忍耐でもしてれば良いんだ!! わ~ん。
何凹んでんのよ。カッコイイわよ? ソーセージだけど。あぁ…楓城ね…タイムアタックとか今時ナンセンスだと思わない?


未来トウキョウ続編の登場でしょうか。

何かそう思わせるような文章に見えます。

あと、今回のイベントかと思われる

楓城忍耐のタイムレースが開催される模様ですね。

もしかして勲章がかかってるとか?

あと、ソーセージが何なのか気になりますね。

3)そう言いながらもちゃっかり手裏剣を手に入れているではないか! ああ、私も幸せになりたい…。四葉のクローバーを見つけたら幸せになれるかな…?
それならピポパに協力して火狸金融のお宝でも探してみたら? 富は無理だろうけど、名誉は授かれるわよ。
じ、実は挑戦してみたけど難しかったのですよ。手下Dからヒントを奪い取りホクホクしていたら逆に姐御に返り討ちにされました。あそこ怖い。


新種の手裏剣でしょうか?

今度はどんな能力を持った手裏剣の登場でしょうか。

あと、火狸金融関連のクエの登場のようですね。

富は無理だけど、名誉は授かる?

姐御スレイヤーや大親分スレイヤーの勲章の実装でしょうか!?

ネクソンジャパン、あの手この手でジパングを活性化させてますねw

4)あの…自分弱いんで1人だと無理なんですけど…え?団体様コースがある?じゃ、じゃあその団体様コースを1回。はい。はい、お願いします。 では行きましょうかタルトフィグ!
あ、ごめん! これからうまうまタイムだから無理だわ。ガガに巣作りのわら集めて来いって言われてるし…。
ま、まってタルトフィグ~置いていかないでー!見たことない奴等が相手だし強いよー。


テストサーバーにあった

海外ボスモンスターレイドの実装のようですね。

なにやら見たことのないボスが出てきたり

屋台が誘惑を使ってきたり

18k攻撃でお墓降らしたりなどの

かなりやばめのモンスターレイドのようですね。

これも何らかの勲章の予感?

5)私達はファミリーだものね! ファミリーは助け合うもの…さぁこの最強武器を持っていきなさい!
ガーン!ワニ!! こんなのじゃ某機械兵団が倒せないじゃないか! せっかく救世主としてあの地に君臨しようとしていたのにぃ!
あなたなら何とかできる! 大丈夫、あなたのその経験は無駄にはならないわ。やがて私の糧となるから心配しないで!
ならないから。無理だから。 糧とか悔しいからタルトフィグより強くなって恩恵を半分にしてやるんだからね。
ごめんすももmomo…解ったわ! 私、メルマルナのジュニアになる! これでもう安泰ね。あのヒナのように、私達も──。
ならないから。無理だから!!


ファミリーシステムの実装ですね。

正直どんなシステムかはわかりません。

ただ、1つわかっているのが

大家族の勲章(仮名)が存在することです。

ギルドで十分な気がするが^^;


これでパッチ考察は終わりです。

未来トウキョウの続編が登場するような文章でしたね。

ファミリーシステムも正直わからない部分だらけで

日本オリジナルの勲章も出てくるようです。

これからGWに突入するに当たって

4倍キャンペーンもしそうですね。

正直いって

ドロ4倍だけで十分です^^;

か・な・り荒れることが期待されます。

もうちょっとサーバーの調子を考えてキャンペーンをしてもらいたいですね。

今回のパッチ考察の散歩道はこちら

4/28パッチの散歩道

| パッチ考察 | 19:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/207-949d96ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
