すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

ついに登場か!? 時間の神殿 | main | 2/25パッチ考察
| スポンサー広告 | --:-- |
この春で大学を卒業、そして今後とメイポは・・・
普通の日記を書くのはほんと久方ぶりです。

年が明けてから、卒業論文で時間をとられてました^^;

その卒業論文も今日書き終えて、添削をしてもらうだけとなりました。

少しは時間的な余裕が持てそうです。

さて、この春で僕は4年間過ごした大学を卒業することになります。

でも、

今後は、同じ大学の大学院に進学するので

あと2年間、今とはほとんど変わらない生活になると思われます。

つまり、まだ学生を続けることになります。

まぁ、実験は好きなのですこまで苦にはならないかな。

リアル事情はここまでとしまして

メイポの話へ。

といっても、IN率は相変わらず朝と深夜と日曜・祝日だけですが^^;

朝は、Coldで骨龍を狩って

深夜は、隠密に育てていたソードマンをやって

日曜・祝日は気分しだいかなw

こんなIN率ですが、

メイポやってるときがいちばん落ち着きますね。

友達との接点がだいぶ少なくなりましたが、

少しでも接点がある友達を大事にしていきたいと思っています。

ソードマンについてですが

ギル連合員にはすでにばらしてありますが、まだ明かすことはしません。

Coldが200になったときに公開したいと思います。

3/14 11:00現在で

ColdがLv198、46%

ソードマンがLv58、34%

です。

ColdのLv200の予定は

この調子であれば6月ごろになるかと思われます。

もうすぐLv200のときに

ここorメイポ内で告知します。

まだまだ先の話ではありますが

これからもよろしくお願いします m(_ _)m


| メイポ | 10:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/203-e9449550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
