すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

10月28日パッチ考察 | main | 10/1パッチ情報
| スポンサー広告 | --:-- |
195レベと新マップ
こんばんわ。

こんな時間ですが、大学からの更新ですw

毎日毎日実験に明け暮れてますw

たまにサボったりも無きにしも非ずw

さて、今回のパッチから追加されたミニダンジョン

やはりダンジョンというだけあって、沸きはいいですね。

パッチ後からは

残龍のミニダンジョン「復活する記憶」でやっています。

ここがまた効率がよくて

ソロで32.5m/hを観測しました。

残龍の1.5倍ですね^^;

ここをジェネ&ブリザでやったらどうなるんだろうと

かなり思っています。

その甲斐もあって

6日に195レベを迎えました。

@5レベがあと何ヶ月かかるんだろうか^^;

復活する記憶ができたので、早くて年度末には200を迎えれるかもしれません。

ちなみに

今年の4月からですが、

活動時間は平日・土曜の朝の7:30ごろ~8:50

土曜19時~、日曜・祝日となっています。

遊べるときには遊びますb

今回はここまで。

次回は、ホンテネックレス第2段階UpのSSと

メーカーの自信作を載せたいと思いますw

| メイポ | 22:10 | トラックバック:0コメント:1
コメント
@5か~
先200おめ^w^(気早すぎサーセン><;)

ミニダンジョン狩場争いもないし楽ですね~
いつ行っても狩れるといぅ^^;

まったり自分のペースでがんばちゃんさいwww

2008.10.15 Wed 13:04 | URL | のど
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/193-57ea84ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
