すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

7/30パッチ情報 | main | 6/25パッチ情報
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
7/30パッチ考察
1ヶ月間何も更新せずにこの日を迎えてしまいました^^;

現在大学からですが、内緒でパッチ考察を書いてますw

では、7/30、Ver1.47のパッチ考察をします。

1)その辺に転がっているスイカを投げつけるわよ!
 ちょっ…そのスイカなんか手足生えてうわっやめっいたっっ!
 ところで、そのスイカって食べられるんですかねぇ?こう頭からむしゃむしゃバリバリと…。種は集めてる人がいるらしいからとっておかないと。
 そうね…食べないと種取り出せないわよね…(色々想像して絶句)。


今年もスイカの種のクエストがでますね。

去年泣いた人、笑った人がいると思われます。

今年の景品は何なのか気になるところです。

また、しょうもないものだったら笑いますねw

2)あれあれ?いつのまに!いつのまにか空気イスしてた!何これ!?パンダ?パンダのせい?あわわわわ。パンダにおいしいご飯をあげただけなのに…助けて~空気イス辛いよー!
 何の修行よ(笑)。


新種のいすの実装でしょうか。

でも、空気いすっていすの部類に入るんかな^^;

ほんとに空気いすが実装するとなれば

すごい光景が見れそうです。

ちなみに、リアルで空気いすは長くはできませんw

3)私は、さっきのスイカの種を渡したらイベントガイドから変な変身薬もらったわ。(ぱくっ)ばふん!なっ…ナニコレ!?スーパーな宇宙人に変身したわよ…!
 おお!すごい!さっきまで私が食べていたスイカの種もあげるから、もっとたくさんもらっておいでよ~。


1の続きが書いてありましたね^^;

今回は新種の変身グッズみたいですね。

スーパーな宇宙人って

ウルトラグレイとかそのあたりでしょうか?

少なくともいえるのは

日本ネクソンは変身グッズをそろえるのが好きだということですww

4)私はその間に運試しでジャンケンだ!あいこでしょー……連勝とか…難しくない…?

じゃんけんマスターの景品がまたも変更になるみたいですね。

今回はどんな景品になるのか楽しみですね。

10連勝はしたことないですが・・・><

<7/25追記>

イベントガイドとのじゃんけん勝負ってのが去年ありましたね。

そっちの関連かもしれません。

5)じゃあ、新しくキャラクタースロット増やして新職業にでも就いてみたら?頑張れば今年の新色パラソルもらえるかもしれないわよ?
 ちょうどもう1キャラ育てようかと思っていたところなの。レベルをたくさんあげたら何かご褒美がもらえるといいな~。


新生活応援のキャンペーンのようですね。

今回の海賊の実装に伴ってやる模様です。

「○○日or次回パッチまでに

○○レベルに到達したら抽選権利が発生します。」

といった感じでしょうか。

僕はやる暇がないかな^^;

新種のパラソルも気になります。

6)ところでタルトフィグたんが歩くのに合わせて、音符が付いて回ってるようだけど。何かご機嫌ですか?
 ええ。この間、最近流行りの眼帯とナックル買ったの。ビーズがついてて可愛いでしょ?すももmomoも、その背中のドクロマークの旗、カッコイイじゃない。


Pアイテムのついてくるバージョン、今度は音符のようです。

あと、海賊に関連したアバタも出てくる模様。

中身が気になりますね。

7)そうだ私、ドクター中村に届け物しなくちゃ。人懐っこい…っていうか変なモンスターに頼まれたんだったわ。何の届け物かしらねぇ…。
 船にいる変な集団はドクター中村とも繋がりがあるんだねーますます変だ。


海賊とドクター中村に関するクエストのようですね。

何の縁が関係があるのでしょうか^^;

ちょっと気になります。

8)>パッチ考察全体を通して

いよいよ待ちに待った海賊が実装されます。

皆様は、ナックルorガンのどっち派でしょうか。

僕は作る気がないので考えてもいません。

新職が出るって事はめったにないですので

この機会を有意義に使いましょう。

7/30が待ち遠しい人も多々いると思います。


時間のない中パッチ考察をしました。

ノートのキーボードは正直打ちにくいです^^;

海賊の実装に伴って、狩場の状況

高レベ層の変化が見られると思います。

書いてはいませんが

メイプル5周年をこのパッチで迎えます。

メイプル装備のドロもあると思うので

ぜひ狙ってみましょう。

今回の散歩道はこちら

7/30パッチの散歩道

スポンサーサイト
| パッチ考察 | 11:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/185-fe1f5ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
