すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

ついに190レベ、そして・・・ | main | 2/20パッチ考察
| スポンサー広告 | --:-- |
最近大忙し・・・
こんばんわ。

パッチ考察はTOPからクリックしてご覧ください。

久しぶりにブログを書く気がします^^;

何しろ・・・

9:10、家を出る

17:00、大学を出る

17:40、家に到着

18:00~23:00、メイポ

24:00~寝る

といった生活が続いてます^^;

いつブログを書けばいいんやらと個人的に・・・('

4月からは夜の時間もメイポへはINできなくなると思います^^;

リアルは大事ですからね。

ゲームで人生を狂わさないようにしないといけませんねw

さて、数日間のメイポ

ダイジェストで書いていきます(--;)

日曜日、4倍タイム中に189レベにアップ。

ようやく節目の190レベが見えてきました。

次のアップはいつになるんやらw

月曜日、相方がついに200レベに

平日の狩り相手がいなくなってしまいました。

これからどうするか結構悩みました^^;

あと、事実上2位の氷魔と結構話をしてました。

この方も上がるのがお早いこと。

いつか抜かれるんだろうな^^;

火曜日、ついにソロでの再デビュー^^;

どうするか悩んだ結果

ソロで全体狩り

という結論に達しました。

まずは峰で

水曜日も20時まで峰で、あとはジャクム

木曜日は友達と全体狩り

結構楽しかったですw

金曜日は帰りが遅くなったこともあって

長らく行ってなかったRワイバーンへ

久々だと勘が鈍ってて、結構転落してましたw

それでもだんだん慣れてきて

22時までしっかりやって終わり

木曜までのドロで目立ったものはSE30のみでした

金曜のドロは防具6個でした。

メトスとかラヴァを見たかったなw

土曜日は、ソロで残龍

峰と残龍の時給計測の結果は最後に

12~15時までやっていったんおち

このときは装備6個でした

19時からはジャクムなので省略

夜のDTは水と闇で過ごしてたのですが

ドロップが武器2個orz

DT終わって露店キャラへの輸送が終わったとたんに

強烈な脱力感に見舞われて

1時間放置プレイ・・・

1時間置いてれば変わるだろうと思ったのですが

何も変わらなかったのでそのまま落ちました。

脱力感を感じたらもうやる気がなくなりますね^^;

最後に、時給計測の結果

残龍:19.3m/h(2/16計測)

峰:22m/h(2/12計測)

でした。

やはりソロは峰が一番ですね。

次回の更新はいつになるのだろうか^^;

今回はここまで

今日も一押しお願いします



※最近迷惑コメントが多いです・・・
| メイポ | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/169-ddd00553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
