すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

今日のメンテと海賊説 | main | 1/30パッチ考察
| スポンサー広告 | --:-- |
188にUP~
おはようございます。

ランキングが伸びませんねw

まぁ、理由はね・・・

管理人自身が押してないからですよw

まぁ、何気なくはじめたんだから

そこまで伸びなくてもいいんだけどねw

パッチ考察は「TOP」にのせてあるのでそちらからどうぞ。

今日の時事ニュースは

自民vs民主による、暫定税率を廃止or存続の審議が続いてます。

暫定税率の使い道は

主に道路の建設、ガードレールの設置

などといった、道路に関係するこに使われる税金です。

最初は道路特定財源(暫定税率も含む)は道路以外には使ってません

といいつつ、結局一部は官僚たちのレクリエーション代になっていたそうですね。

ほんとに信用を失う行為ですね。

このことがあったせいか、暫定税率の延長を10年→2ヶ月にしたそうです。

減税か、道路建設か、皆様はどっちがよろしいですか?

さて、メイポ

金曜に188になる予定でしたが

いろいろとあって@6.4mのところでストップ('

ということで、

土曜に残りの6.4mを水と闇であげて

188にUP~

DT終わった5分後くらいになりました。

ドロップは、装備3個('

19時からは2回連続でジャクム

ジャクム関連はカットw

日曜は

1回目DTは夢幻の間に行ってきました。

DT前なんで天守閣なんてあいてるわけないと思ったからですw

DT終わっても18時半までやって

ドロップは装備5つ、木シュリ3個(´・ω・`)

効率は、約13m/1.5h

でした。

ソロのときは夢幻の間でもいいですねw

たいていあいてるし(・w・)

おにぎり稼ぎもできて一石二鳥とでもw

19時からはまたも2回連続ジャクム

これもカットでw

終わったらすることなくなったので

マスターモンスターめぐりw

まずはスノーマンを6匹(ドロップなし(´・ω・`)

次はおきつね様、だけど、人が多かったので1匹のみ(´・ω・`)

素早さ靴60もらったけどw

次にタイルンを10匹(ドロップ:幸運マント60、魔法防御マント60×2

次に猫仙妖怪行ったけど、人がいて1匹もやれず(´・ω・`)

最後にエリジャー10匹(ドロップなし(´・ω・`)

これだけやったけど、ザク2あっても書3枚だけでした。

まぁ、運がなかったということかな。

今日はここまで

今日も一押しお願いします。



・追記はコメント返信
>怜c
 1週間以上更新ないと死んでるんじゃないかって思っちゃうんですよw
 今回も参考にしてくださいw
| メイポ | 10:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/163-28b99c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
