すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

こんなにも | main | 今年初のLvUPで187レベ、そしてMB危機
| スポンサー広告 | --:-- |
UP後のスローペース
こんにちは。

今日も一押しお願いします。



今日は全国で極端に冷えましたね。

今年度、暖冬でしょうって言った人出て来い!

って思うほど寒い時期が続いてます^^;

今週末にはセンター試験

全国の受験生はもう最後の追い込みに入ってると

思われます。

受験生の皆様、がんばってください。

さて、メイポ

UP後ともあって

昨日はスローペースw

ずっと水と闇ですごしてました。

それがスローペース?っというつっこみはなしでw

水と闇って結構あいてたりするんですよw

ドロップ命(`・ω・´)

1回目DTに、シャムシール7、ヘリオス93、月牙92、パルチ95、クリシアシューズ闇

2回目DTに、ピラティト赤↑、ピラテ赤↑、クリシアシューズ緑、Gウィング緑、バタフライ102

がでました。

水色の字はDケンタから、それ以外はFケンタからですw

そのあとはソロプラント

新たに2chが封鎖で

4つのchでしかできない事態に

待ち人多数の中

2回やってきました

ドロップは、アルジュナ緑、ネオスパンツ緑、カティナス赤、マギコ

でした。

しかも全部粗悪という(´・ω・`)

狩りはここまで

狩りを始める前にガラポンを回しました。

結果は・・・





Maple0436.jpg


金ゴマきましたw

何回回したのかな^^;

やっとです><

豆知識ですが、すでに知ってる人もいるだろうと思いますが

金ゴマの説明文が間違っていますw

説明文:MP60回復

実際:HP60回復

ということです。

今日はここまで

・追記にクエスト報告&紹介
今回は紹介というよりも報告になります。

2つクエストを報告、紹介します。

今回のクエストは

「楓城の秘密-巨大・最終・大捕り物!-」

前提に「楓城の秘密-情報・収集・エライ人?-」があります。

Lv制限はわかりませんが

大ガマガエルの財布をとってくるクエストです。

大ガマガエルとは

楓城 天守閣最上階に生息している

楓城の大ボスです。

殿様を倒したあとに登場します。

完了時のNPCの会話をSSでお送りします。

Maple0437.jpg


Maple0438.jpg


Maple0439.jpg


Maple0440.jpg


Maple0441.jpg


Maple0442.jpg


報酬はこちら

Maple0443.jpg


ちなみに30%です。

財布の中身が100kメルですか^^;

もっと多くてもいいんじゃないかって思いますね^^;

討伐も苦労しますし。

続いては

「楓城の秘密-今日も天下は泰平なり!-」

前提に「楓城の秘密-巨大・最終・大捕り物!-」があります。

Lv制限はこれもわかりませんが^^;

殿様の肘掛が必要になるクエストです。

つまり、どっちものETCが必要であるということです。

これも、完了時のNPCの会話をSSでお送りします。

Maple0444.jpg


Maple0445.jpg


Maple0446.jpg


Maple0447.jpg


報酬はこちら

Maple0448.jpg


ちなみに60%でした。

カエデヤと殿様との間にどういう関係があったか

よくわかります。

このクエストが終わったところで、「楓城の秘密」は完了となります。

ところで、

楓城って何年前の城なのでしょうかw

古代の遺跡と称してますが

何年くらい前なのかちょっと気になりますw

最後に豆知識

Maple0435.jpg


大ガマガエルは大ボスとあってETCも高いですが

同じ大ボスである殿様のETCは安いですね^^;

どういう違いがあるのだろうかw

やはり財布だからかな?

クエスト報告&紹介はここまで
| メイポ | 13:15 | トラックバック:0コメント:1
コメント
この記事じゃないけど、
MBのシャープアイズ30だけど、金魚右からも出るんで、俺の見落としじゃなかったら追加よろす。
見落としだったらスマソ。
2008.01.16 Wed 01:30 | URL | 炎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crustmaple.blog100.fc2.com/tb.php/159-83b38b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
