すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

| スポンサー広告 | --:-- |
長かったビジターによる狩場占拠、そして一つの区切り・・・
長くブログのほうを放置していました^^;

書くにしても、ほとんどプレイがままなってないので

ネタも造れていない状態・・・

とまぁ、最近の状況報告まで。

10月はビジターによる狩場占拠が相次いでたため、

ほとんどレベ上げも行っていません。

今日現在で133レベと前回の更新から少しあげていますが、

前述のように、1日のプレイ時間が平日2時間未満と

ほんとに少ない状態です。

また、ビジターによる狩場占拠のために狩場喪失にもなっていました。

スキルのほうは結局ホイール20が入手困難だったため

MHを29に、マジックマスタリーに現在振っています。

これが現実ですね^^;

11月はE1.5もあることなので、少しがんばってみようと思います。

話は変わりますが、

今回の散歩路は考察する気が起こりませんでした。

今回のメンテがパッチでないことを察していたかのように。

まぁ、前述にもあるように

プレイ時間が少なく、巷の流行についていくのがやっとです。

以前のようにあちこち調べに行っては、流行の最先端を行くように

パッチの考察を行っていましたが、

そこまでの時間と気力がなく、

また、もっと有用なサイトがかなりあることからも

次の11月24日のビッグバンパッチの考察を以って

自分自身のパッチ考察を終わろうと考えています。

いわば、ビッグバンで一つの区切りにしようと思っています。

だけど、メイプルはやめる気はしません。

マイペースでやっていく所存です。

最後に、

10月末の現状報告ならびに挨拶とさせていただきます m(_ _)m

| メイポ | 15:44 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
