すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

| スポンサー広告 | --:-- |
9/29パッチ考察
7周年イベントのほうはどうでしょうか?

あっという間に次のパッチが来ますね。

楽しい日々はすぐに過ぎていくものですね。

さて、散歩路の更新がきたので

パッチ考察をします。

が・・・・

今回のはまったく読めないorz

まぁ、読めるところだけ考察します・・・。

1)かけらね☆キューブが欠けた一片があるって噂で聞いてるよ。集めると力を発揮するらしい。いま探してる最中なんだ。
このかけら、ショップにあるあのアイテムと何か関係があるのかな…? 使ったらアイテムが強くなったような…?
んん?本当だ。何か関係があるのかも。


キューブと使うと強くなると聞くと

潜在装備の実装が示唆できます。

3種類の等級があり、レア・トピック・ユニークがあるようです。

これらになると追加効果がつくようになって

さらにパワーアップが見込めるようです。

しかも今回のパッチからドロップする装備より適応されるようで

これまでの装備は全部ノーマル等級らしいです。

ということは・・・

今までの強化装備品とかまったく意味がなさないということでしょうか!?

必死にファムで強化した人ドンマイになるのかな^^;

ほんとにメイプル変わりましたね。

システムといい、運営のやりかた(悪いほうに)といい(笑)

2)あれ?すももとう先輩、その格好どうしたの?いつのまに…海賊に転職したの?
転職!ふふ。あっ、この格好見たからだね☆お気に入りだよ。帽子から靴まで海賊さ。もしかして見覚えある?ぱーちなこそ学校に通っているの?
なんだ~格好だけか、びっくりした。 うん、すぐそこの学校に通っているの。


新しいアバターのようですね。

大学生なら10月は後期の始まりですね。

そういうことで、学生系のアバターなんかな?

見覚えのある海賊と聞くとあの海賊が登場するのか?

まぁ、ここではいいませんが(笑)


以上で考察は終わります。

前半部分はほんとにわからなく、考察のしようがないです・・・

韓国情報にもないことなので

おそらくグローバルとかSEA(東南アジア)のメイプルのものかと思われます。

まぁ、実装してからのお楽しみということなんでしょうね。

パッチまであと5日。

7周年に関してやり忘れたことがあれば

今からでもやりましょうb

僕は・・・

とりあえずフレームホイール20が宿ってほしいですorz

今回のパッチの散歩路はこちら

9/29パッチの散歩路

| パッチ考察 | 20:23 | トラックバック:0コメント:1
エヴァン120達成とMBの現実
こんにちは。

長いことほっときすぎました^^;

学会の準備などで大変多忙でした^^;

とまぁ、その学会も無事に終わりまして

久々の更新となります。

タイトルにもあるように

9/7にエヴァン120を迎えました。

気合があれば何とでもなりますね(笑)

120になって早速振ったのが

フレームホイールに5です(笑)

やっぱり憧れだったからね。

で、早速手元にあるFH20を貼ったところ



見事に玉砕^^;

弟に1冊もらったけどまた玉砕。

で、学会行く前は10m程度であったのに

帰ってきたら50mとかに跳ね上がってるという^^;

この3日で何があった!?といわんばかりです。

とまぁ、45mで2冊かって貼ったんですが

2冊とも玉砕でした・・・。

んー20%は厳しいですね。

さすがに萎えたので

Dワイバーンから自力ドロを目指しています。

といっても・・・

120→123(9/15現在)までにFH20は1個も出ず

トルネード3、フェイク201、ハイマスタリー20多数

が出ております^^;

本命はいずこに・・・

Dワイバーンにいくまでに青亀からオーバースイング20が5冊も出ると

これくらい出てくれよって思いますね^^;

ま、FH20が成功するまではDワイバーンにこもりますね(笑)

そのころには何レベになってるんやら^^;

今日はここまで

| メイポ | 13:47 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
