すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

| スポンサー広告 | --:-- |
7/29パッチ考察
早いものであれからもう1ヶ月がたとうとしてます。

何かしらとリアルが忙しい('

さて、散歩路の更新が来ましたので、

7/29のパッチ考察を始めます。

1)ふぅ…新作のお守り持っていたから助かったわ。
 私はお守りなんてなくたってへっちゃらよ。このリングが守ってくれるもの。キラン。


新しいお守りが登場するようですね。

巷では翡翠のバージョンアップといった感じの噂が流れてます。

今回も儲けに走りましたな、ネクソンw

2)ひと夏の夢と奇跡を追うわ。このステキなイスに座って奇跡強化ぁああああ!
あぁぁああああああ~なみだこ、目が血走ってるわ、そのイスに負けない赤さよ!


またまた新種のイスの登場ですね。

またもイスマニアが泣きそうな^^;

今いったい何種類のイスがあるのだろうか?

全部持ってる人教えてw(

3)私はラクにレベルアップに励むことにするわ…ふふふ、このスペシャルなアイテムを使ってね。っふ。ふっふっふ。
 なんだかサクサクしてるわね。いえ、サクサクサクというべきかしら…。さて、サーフボード持って神社に行ってくるね~。
 神社でサーフボード?何おかしなこといってるのかしらあの子。暑さでおかしくなっちゃったのかしらね…。おぉっとっと。サクサクサクっとレベル上げて、大事な一大イベントの準備しなきゃ!


今回のキャンペーンの内容っぽいですね。

サクサクサクってことは・・・

シグナス実装記念の4倍タイムとかですか!?

もう勘弁してくださいorz

あと、毎年恒例の人気のないサフボクエですね。

集めるものがもっと少なければやる人が増えそうなものなのに。

そこまでの頭がないんかな。

大事な一大イベントというのも気になりますね。

4)それならショッピングしよ~。おっ!おまけもらった!

何人に1人のおまけキャンペーンのようですね。

あまり当てにはしてないけどw

5)全体を通して

15日からムービーが出て、

20日ごろから予告のページもできて

29日の実装を待つのみの

シグナス騎士団の実装が確実となりましたね。

シグナスクイズにもあったように

最高レベルは120レベで、結構早く育つのが特徴です。

普通の冒険者が難易度でいう「ノーマルモード」だとすると

シグナス騎士団は「イージーモード」みたいな感じですね。

シグナス騎士団が出たら

まずどの職をやりますか?

僕は迷わず魔ですw


これでパッチ考察は終わりです。

シグナス騎士団が大きく出すぎて

それ以外の部分が結構あいまいとなってます^^;

とまぁ、誰もが(?)楽しみにしてたシグナス騎士団。

早い人は10日くらいで120にしてしまうんだろうな。

あと、忘れちゃいけませんが、

限定販売のライディングカバーは29日までとなってます。

買いたいのなら忘れちゃいけませんよw

僕は買わないけどw

今回のパッチの散歩路はこちら

7/29パッチの散歩路

| パッチ考察 | 19:33 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
