すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

| スポンサー広告 | --:-- |
今日のメンテ
こんにちは。

まずは本日のパッチ考察を

http://crustmaple.blog100.fc2.com/blog-entry-132.html

今日のメンテは

8:30(8:37)~14:30

の予定ですが

延長&臨時メンテが来る可能性は99%ですw

ちゃんとしたプログラマー雇えよ!

って言いたいですw

先ほど、メンテ内容があったので載せておきますw

<<アップデート内容の一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ねこみみ(しろ,くろ)

 [アクセサリ]
 ・マイルドピンク口紅

 [服(上)]
 ・カモフードジャケット
 ・タニアテイラージャケット
 ・タニアボレロジャケット

 [服(下)]
 ・タニアタータンパンツ
 ・タニアタータンスカート
 ・ニーハイソックスミニスカ
 ・ワンポイントブルーデニム

 [手袋]
 ・タニアファイヤーグローブ

 [靴]
 ・タニアファイヤーシューズ

 [マント]
 ・しがみつきにゃんこ
 ・タニアクローク

 [武器]
 ・タニアソード

 [エフェクト]
 ・残像効果

 [パッケージ]
 ・タニアパッケージ(男,女)

 [ペット]
 ・トナカイ


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [設置]
 ・ごまごまクッション(黒,金)
 ・アルファベット文字

 [消費]
 ・初心冒険者の赤い薬
 ・初心冒険者の青い薬
 ・タイルンのメモ
 ・きのこキャンディー


3.新規マップを追加します。
 ・雪の精霊の憩いの広場
 ・墜落注意区域
 ・月の丘
 ・お化けの家
 ・エリジャーの庭園
 ・神仙妖怪の領地
 ・ユレテの研究室
 ・実験室の入口
 ・実験室の出口
 ・ユレテの実験室(1,2,3)


4.新規モンスターを追加します。
 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
 ・ジュニアルイネル
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン


5.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・噂の真相
 ・スタンプ調査
 ・槐木のスタンピ
 ・排斥された研究とジェニミスト
 ・排斥された研究とアルカドノ
 ・フランケンロイド研究(1,2)
 ・ユレテの頼み
 ・沼地の蛇窟
 ・西側の分かれ道

[期間限定クエスト]
 ・ウィンスターン博士の研究
 ・乱暴な猿
 ・イカルスのきのこ団子
 ・三つの光りの庭園
 ・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
 ・泣き叫ぶ ホワイトパン
 ・時計塔の問題解決
 ・地球防衛本部を守れ
 ・小池のほとり
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト


6.新規髪型を追加します。
 ・エレガンス2(男性専用)
 ・メイド(女性専用)


7.キャンペーンを開催します。
 ・黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン
※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後
 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーン
※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後
  ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・アルファベットコレクションキャンペーン
※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後
 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで


引用元はここ

http://www.nexon.co.jp/Company/JP/pressrelease/press_release_detail.aspx?oidArticle=772

昨日の活動は

ワンパターンなので省略
| メイポ | 13:28 | トラックバック:0コメント:0
184レベと迫り来る1G時代
こんにちは。

まずはパッチ考察を

http://crustmaple.blog100.fc2.com/blog-entry-132.html

さて、

さまざまなニュースが飛び交ってますが

やはり香川の祖母・孫2人の3人が失踪した事件

手がかりが少なくて捜査が迷走してますね。

犯人はいったい誰か

今3人は生きているのか

そして、なぜこの事件を起こしたのか

気になる点はいっぱいですね。

さて、メイポ

昨日は骨龍に

いつもワンパターンでw

昨日もしっかり狩り

そして

184レベにアップ

次まで903m~・・・orz

856.6m→903mって増えすぎ('

あと2レベもしたら1G時代が・・・

1Gとかどうやって稼ごう('

200まであと16レベ

だけど取得EXPは約30G

何日かかるんやらw

遊びばっかに時間をかけられないですしね。

まったりやっていきます。

ドロップは

装備7個、弩10、促進剤6個

でした。

装備の半分が靴だったけどw

今日はここまで

・追記におまけ
[184レベと迫り来る1G時代]の続きを読む
| メイポ | 12:28 | トラックバック:0コメント:0
キャンペーンの終わり
こんにちは。

まずはパッチ考察を

http://crustmaple.blog100.fc2.com/blog-entry-132.html

さて、時事ニュースといいますと

防衛省の収賄に関していろいろと混乱してますね。

守屋前次官の証人喚問で名前が挙がった額賀氏は

記憶にないとかという否定的なことを言ってますが、

真実はどうなのでしょうか。

守屋前次官が虚偽の証言をしたか

額賀氏が否定してるだけだろうか

今後の展開に期待です。

国会議員や官僚って平気で嘘つくから嫌いですね。

やったならやったと認めればいいのに。

泥沼化してから、やりましたと言われても

混乱させた罪は重いと思われます。

ちなみに証人喚問で虚偽の証言をすると

偽証罪に問われます。

偽証罪とは

法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたときは、三月以上十年以下の懲役に処せられる(刑法169条)。
by Wikipedia

とのことです。

真実の解明を急いでもらいたいです。

前置きが長くなりましたが、メイポへ

日曜日はまったりとした1日でした。

特にしたことはなかったようなw

最後の4倍は、ジャクム&タイラスクエで過ごしましたw

本体のEXPはもらえなかったけど(´・ω・`)

絶妙なタイミングでラグってくれたおかげで

凸降らせましたorz

あと6分の1だったのに('

そのあとは

友達の兜を隆盛化して

そのまま雑談を2時間ほどw

ソロプラントしようと思ったけど

のほほんと雑談もいいですねw

昨日はここまで
| メイポ | 11:43 | トラックバック:0コメント:0
3連休のドロ4倍
こんばんわ。

まずはパッチ考察を

http://crustmaple.blog100.fc2.com/blog-entry-132.html

さて、ブログを1週間ほど滞らせてました。

なにぶん余裕がなくて('

今日の活動をしっかり書きますw

今日は、まず朝にボスめぐりw

屋台7匹、Jrバル2匹、RD2匹やってきましたw

屋台からは

片手剣、片手鈍器、弓、槍 各60%

Jrバルからは

片手斧60%とスチュムもらいましたw

Jrバルから装備ドロは始めてかもw

RDは参加賞のみ('

ドロ4倍はすごいですw

昼からINしたあとは

まずは水と闇で2時間ほど過ごしw

装備4つ+防御盾60だけでした(´・ω・`)

んー、最近ケチw

その後は19時からジャクムw

最近よく固まるんですが、生きてますw

4倍突入後ちょっとしたら撃破w

兜、MB5つ、装備2つでましたw

4倍でもないとこんなにでないのかなw

そして、4倍は

タイラスクエでブリザ連発w

30分ほどで14~15mたまりましたw

意外にいいところがありましたw

4次の聖地ですがw

4倍を終えたあとは

もう何回目か忘れましたが

ソロプラント×2いってきましたw

青龍にしてからは3回目かなw(ブログには書いてないけどw

プラントももう怖くはないですw

解除→気絶→接触のコンボ以外はw

2回とも各16分で撃破w

もうすぐ15分ですw

青龍強化したら15分いけるかなw

ドロップは

1回目

Maple0422.jpg


Maple0423.jpg


2回目

Maple0424.jpg


2回あわせて12個出ましたw

さすが4倍というかw

激黒字w

終わった後は、知り合いと雑談して

今日は終わりw

・追記にコメント返信
[3連休のドロ4倍]の続きを読む
| メイポ | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
11/28パッチ考察
昨日更新の予定が、つい寝てしまいましたorz

散歩道の更新がありましたので

さっそく、11/28、Ver.1.35のパッチ考察を行います。

1)ぬんぬかにもこの特製坦々麺をあげるよ。ごまがたっぷり。
 坦々麺かぁ、辛いものは苦手でね。


新しい消費アイテムのようですね。

どのような効果があるのでしょうか。

ラーメン系であることから予測すると

HP2500くらい回復するアイテムなのかもしれません。

2)この鹿にでも食べさせて見るか。
 ∑ トナカイに坦々麺食わせるなんて何て奴だ。


今年も来ました、トナカイの再販売です。

今年のトナカイにはHP充填機能が最初からついてるのかな?

今年はどれくらい買い手がいるか楽しみですね。

3)じゃあ代わりにこのクッキーをあげるよ。
 クッキー?ありがとう。(怪しいな…。なにか仕掛けているに違いない。鹿に食べさせよう。)
 あ。そのクッキーは拾ったものだから食べるとおなかをこわすかもシレナイ…。 でも集めるといいことがアルラシイ。
 さっき拾ったこの文字を捨てていくとするかな。「B」「A」「K」「A」


また文字集めのクエストでしょうか。

去年・おととしは

「MAPLESTORY」「CHRISTMAS」でしたけど

散歩道を見る限り、「B」「K」は

去年まではなかった文字ですね。

新しい文字クエストなのでしょうか。

気になります。

4)…あっ!その金のチケットはもしや…?!
 そうそう、これはさっきもらったんだよ。持っていると良い事があるみたい。ギンギンした色のもあるみたいだよ!
 ! 二種類あるのか。ギンギンも捨てがたし。でもキンキンはチケットだけじゃないよ。


金のチケットと銀のチケット・・・

何に使うのでしょうか。

また、ホームページを見て

イベント内容を見てくれとでもいうのでしょうか。

今年の夏の黄金の種のようなことにならなければいいのですが^^;

当選者の発表がなされないイベントなんていらない!

5)。…じゃーん! 叶○妹よりゴージャスなこのゴールデンなクッション。 ゴールデンパワーが みなぎってきただろう~
 キンキンに冷えたクッションかい?ここは暗くて気付かなかったかもしれないけど、自分はこんなのに座っていたよ。
 うわっ。黒光りしてる!ゴールデンに引けをとらない存在感。ほしい。
 うむうむ、欲しかったら頑張るんだぞ。


またも新しいイス(クッション)の登場ですね。

金色と銀色のクッションですか。

ゴマゴマクッション(金)、(銀)の可能性もありますね。

贅沢感はあるけど、座るにはちょっと惜しいですね。

金のチケット、銀のチケットと何かかかわりがあるのかな?

6)また初心者からやり始めたらいいんじゃない?例のキューブもアドバイスをくれるみたいだよ?
 おおぉ。サイコロを振ると適職診断がついてくる。地味に親切ダネー。


初心者チュートリアル機能の登場ですね。

さいころを振って、出た数字によって

どの職業が適しているか、判断してくれる機能です。

パッチ後からはじめる人にとっては

ちょっとうれしい機能ですね。

今までの人たちには、無駄な機能になると思われますが。

7)インベントリが一発で整理整頓。これは便利だな。整理整頓できない自分にはありがたし。・・・おぉ!整理できるのは道具だけじゃないっぽいよ!
 ポチポチ。おお、本当だ!ってギルドに入ってなかったや。


整理整頓の機能の登場です。

アイテム・ギルド員をきれいに並べる機能です。

ギルド員はどのように並べるかはわからないけど

アイテムに関しては

整理:あいてるところをつめていく

整頓:種類別にアイテムを並べる

といった機能になるようです。

整理整頓が苦手な人にはぴったりな機能ですね。

日ごろの行いが悪いとでも言うのかな?w

8)あ!ぬんぬか、その耳どうしたの!
 そうそう、耳がでっか…って何言わせる気だ!猫っぽくてなかなかいいでしょこれ。女の子になったわけじゃないよ!
 ふんふん。男の子のねこみみもなかなかオツだね。
 うん、これはこれでありだね。


新しいポイントアイテムのようです。

♂版ねこみみですか・・・

あまり想像はしたくないですね。

9)こんなチキンな根性を叩きなおすためにこれからパンダの国へ修行しにいってくるよ。

新しいマップなのでしょうか。

パンダの国ってやっぱり中国ですよね。

あの鬼のようなマップが追加されるのかな。

被ダメが14kの通常モンスターとか・・・

実装が楽しみです。

10)そういえばさっき大きいモンスター見たんだけど、あれは強そうだったよ。
 なんと。ぬんぬかも目撃したのか。実はさっきとんでもなくデカいきつねをみたんだけど、ビビッて逃げてきてしまった。
 さっきの大きいモンスターをやつけたらアイテムをたくさん拾いすぎちゃって。


お待たせしました、エリアボスの登場です。

今までのエリアボスとして(ジパングなど世界旅行を除く)

ヘネシス:ママシュ

スリーピー:ゾンビママシュ、Jrバルログ


だけでしたが

今回のパッチから(名前は仮称)

リス・海岸の草原3:マノ

ペリオン・東の岩山5:スタンピー

フロリナ・熱砂地帯:キングクラン


下町・お化け屋敷(新マップ):九尾の狐

武陵・風来坊熊の領土(新マップ):タイルン

武陵・妖怪仙人の森(新マップ):妖怪仙人

オルビス・エリージャの庭園(新マップ):エリージャ

エルナス・雪男の谷間(新マップ):スノーマン


がそれぞれ登場します。

黄色い字のは、散歩道に書かれていたモンスターのようです。

場所はあくまで情報ですので、

100%鵜呑みにしないようにしてください。

沸き時間は約10分だそうです。



散歩道から読み取れるのはここまでです。

その他の要素として

・新モンスター:Jrルイネル の登場

・暗殺のディレー(遅延)の減少

・15レベ以下のキャラの入場制限場所追加
 リプレ    :ミナル森領域(リプレ全域)
 ルディブリアム:時計塔深層部(時間の通路以降)
 アクアロード :深海領域(深淵海峡・危険な海峡以降)

・11レベ超えたキャラで転職しても1次職分のSPの補填機能追加

が取り込まれる可能性が非常に高いです。

今回は大型パッチになると思われます。

メンテ延長もやむをえないですね。

今回の散歩道はこちら

http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynote&intidx=15053&intgotopage=1

今まで書いてませんでしたが

考察に関する情報は

リンクにあるサイトを重点に利用しています。

以上11/28、Ver.1.35のパッチ考察でした
| パッチ考察 | 10:23 | トラックバック:0コメント:0
ドロップ4倍は来週も
こんにちは

早速ですが、メイポ

土曜日は骨龍

いつもながらですがw

ドロップ4倍だけどMBは出ずw

装備は多々出たけどねw

骨龍が終わったら水と闇w

ユニを狙いですw

でも出たものは

ツインクロー、パルチ、シャムシール

他多数

でしたw

夜はジャクム&4倍なので省略w

日曜日は

出かけていたので

夕方からIN

水と闇でまったりすごしてましたw

夜はいつもどおりジャクムw

けど最後が8人だったからやたら時間かかりましたw

4倍は夢幻の間へw

開いてないとこもあったけど

やっぱり開いてますねw

困ったときは夢幻の間ですねw

ドロップはなかったけど

なかなか充実してましたw

2日分ここまで
| メイポ | 17:04 | トラックバック:0コメント:2
滞った更新・・・
こんにちは。

更新ができる時間がなくて滞ってました。

風邪気味だったのもありますが・・

まだ体調が万全ではないけど

よくなったほうです。

今回はコメント返信のみで


>えりっち
 SE30おめです。
 1日多く稼いだ日のあとってかなりモチベーション下がるよね。
 
| メイポ | 17:31 | トラックバック:0コメント:0
快進撃と183レベ
こんにちは。

皆様、火の扱いには十分注意してますでしょうか。

今朝知ったのですが

11/9~11/15は消防週間のようです。

空気が乾燥してきてますので、

火はすぐに広がります。

たばこの消し忘れは特にです。

自分の財産どころか命も失いますので

十分にご注意を

さて、メイポ

土曜日は、3時間ほど骨龍w

HB人形出しながらブリザ狩りw

一度やりだしたら、たまらなくEXPたまりますねw

まぁ、消費の関係上HBありだけとしてますが('

骨龍のドロップは

Maple0419.jpg


+両手鈍器60

ファルシがはじめて出ましたw

標準だけど十分w

あと、ネタ用の朱雀もw

-3だから価値ないねw(だからネタ用w

骨龍が終わった後は

何気なくケンタへw

水と闇でやって、RD行こうかなって思い出すまでやって

ドロップはこちら

Maple0420.jpg


ユニでましたw

たかが30分くらいなのにw

日ごろの行いかなw

-1でしたが

トレードで4500P+税で売れましたw

さすが篭手とでもいいますかw

その後はRD回って

1匹だけやって

ブロッキング30もらいました。

無駄に運を使ったような・・・w

夜はジャクム+4倍をグリフォンの森で楽しんだだけなので

省略w

この日の取得EXPは105mw

日曜日は、朝から骨龍w

2度寝してしまって相方をだいぶ待たせました><

いろいろと放置が入りながらもブリザ狩り。

16時前で終わる予定でしたが

上がる勢いだったので延長w

そして

183レベにアップw

アップしたあとは一端ログアウトw

夜にジャクム+4倍タイムをグリフォンの森d(ry

ドロップはありすぎてSSに収めることを省略w

装備は20個くらいはあったのでしょうかw

その他は短剣60、Hシールド20、促進剤多数

そして

Maple0421.jpg


ドラゴンの鱗がw

しかも1日で2枚ですw

4倍が終わった後RD回ったら

1匹最中で2匹見つけましたw

D4だから期待してw

ドロップは

投擲60、ショーダウン20、Hシールド30

でした。

Hシールドが1日で20・30そろうとはw

しばらくドロ運に恵まれなさそうですw

この日の取得EXPは約220mですw

怒涛の快進撃でしたw

しばらく塗りかえれませんねw

2日分ここまで

※更新頻度が落ちてますが、コメントがあれば返信します。
| メイポ | 11:23 | トラックバック:0コメント:1
2日間のダイジェスト
こんにちは。

ブログに時間を費やす時間がなくて(´・ω・`)

ダイジェストで2日間のことを書きますw

水曜日は

サメのほうに

スキル解除とスローに悩まされながらも狩りました

ジャクムの時間までやって

ドロップは

Maple0417.jpg


+墓1個(´・ω・`)

スキル解除がより嫌になった1日でしたw

ジャクムは省略w(ぁ

木曜日は

骨龍に

いつものように狩って22時に終わり

ドロップは

Maple0418.jpg


+促進剤3個、物理防御マント60

でした。

内容薄めですが

2日分ここまでw

あと

Maple0415.jpg


青龍手に入りましたw

後姿がなかったので後姿をw

ちなみにサンダーロッドと比較すると

Maple0416.jpg


一目瞭然で違うでしょw

あと白虎募集してます!

標準以上が望ましいですw

| メイポ | 17:03 | トラックバック:0コメント:0
時代の波
こんにちは。

民主党が大慌てですね。

小沢代表はやめてしまうのでしょうか。

それとも辞意撤回なのか

政治評論家から見たら

辞意撤回はほとんどありえないと

言ってましたね。

どうなる、日本の政治!

さて、メイポ

16時前からINして場所探しに行ったのですが・・・

あいてない lliorzill

ついに残された龍の巣にも時代の波が・・・('

昔の武器庫を思い出します。

あのころは14時でもあいてるか不安でしたが

その時代の波がついにきたんですね。

(´△`)アァー 早くch増えないかな~(´・ω・`)

友達と雑談しながら3時間粘った結果

ある人が譲ってくれました><

いい人ですね><

そこから骨龍狩り

22時過ぎまでがんばりました。

いつも骨龍ですいませんw

ドロップは

Maple0414.jpg


これに、短剣60、片手剣促進剤*2、鉾促進剤

でした。

ザク2の力でしょうかw

最後にですが、雑談中にあるものを持たせてもらいましたw

Maple0413.jpg


手に持ってるものわかるでしょうかw

朱雀ですw

後姿のSS忘れたけど、かなりかっこいいですw

早く白虎と青龍がほしいですね!

特に白虎のほう、それなりの値段で買います!

ぜひ売ってください><

昨日はここまで

| メイポ | 12:25 | トラックバック:0コメント:0
羽が伸ばせる時間&クエスト紹介
こんにちは。

政界がゆれていますね

民主党の小沢代表が突然の辞任表明

今後どうなってしまうのでしょうか

民主党の幹部は残ってほしいといっていますが

今のままだと厳しいのではないでしょうか

さて、メイポ

土日はまったりクエ品集めw

王妃のネイルアートで必要なD子の付け爪をとりに

金融に行ったところ、このSSが撮れましたw

Maple0370.jpg


99999が出たSSですw

弱点にはたまに出るんですけどねw

こんな感じでまったりと過ごし

日曜には第5回ソロプラントw

今日こそ18分を切るぞという意気込みでしたが・・

またも18分(’

ドロップは

Maple0371.jpg


D4で1個だけとか(’

その他もろもろのドロップもありましたが

露店におけるものはほとんどないですw

・追記はクエスト紹介w
[羽が伸ばせる時間&クエスト紹介]の続きを読む
| メイポ | 12:17 | トラックバック:0コメント:0
早くも11月
こんにちは。

10kHITの詳細出したんですが・・・

10000を踏み逃げされました><

だれが踏んで行ったんだろ

ということで該当はなしということでw

さて、メイポ

昨日も骨龍。

毎日ワンパターンですいませんw

最近HBがあるからブリザ狩りですw

3時間ほどでも100m超えますしねw

メルがその分・・・orz

まぁ

一種の投資です(`・ω・´)

190まで驀進できるかな。

ドロップは

何かの仕様でSSが撮れなかった(’

装備10個、攻撃手10、忍者20

がでました。

また忍者20・・・

変な運使いすぎorz

昨日はここまで

で、

今朝、スモールマロン2個、ビッグマロン1個あけました

ビッグマロンから

ジャンプ靴、弓、移動靴の各60%+焼き栗帽子

スモールマロンから

焼き栗帽子(赤)と

Maple0369.jpg


が出ましたw

運がいいのかなw

今日はドロ4倍(ザク2あるためw)なので

はりきりますw

いいもの出るかな~w
| メイポ | 10:06 | トラックバック:0コメント:0
書三昧を182レベ
おはようございます。

いつの間にかアクセス数が多く

10kまであとちょっとでしたw

1日200とか今までなかったような(ボソ

10kHITイベントの内容は

簡単に申し上げます。







キリ番10000を踏んだ人にガチャチケ1枚送りますw

Pの関係上1枚で(’

10000を踏んだ人はコメントに

サーバー名、キャラのフルネーム

を書き込んでおいてください。

気づいた日に送らせていただきます。

さて、メイポ

昨日も骨龍

16時からいちcと狩ってたら

17:20ごろなぞの落ち。

で、INできず(’

何かと思ったら臨時メンテだった模様。

一言告知くらいしてくださいよ、ネクソン(’

17:45ごろ、INできて

骨龍確保&フリマの場所確保に行きましたw

骨龍確保、フリマの場所も確保できましたw

その後は、相方のビショと22時過ぎまでやって

182レベにアップw

@100kのとこで死んだのは内緒w

ここまで遠かったような近かったようなw

次まで812mとか・・・(’

すごい世界だ・・・

ドロップは

Maple0367.jpg


Maple0368.jpg


書が5枚も!

左から、力マント、物理防御マント、両手鈍器、弩

でした。

5枚もあってまともなのがないとか(’

昨日はここまで

・追記はコメント返信
[書三昧を182レベ]の続きを読む
| メイポ | 07:12 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
