すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

| スポンサー広告 | --:-- |
8月もいよいよ最後
おはようございます。

27~30日は集中講義で思ったようなことはできず('

でも、この集中講義

人生の講義、自分を見直す講義と僕は思いました。

どんな内容だったかは、直接内緒で聞いてきてねw

さてメイポ

昨日は、呪いの粉集めに毛玉へ。

666個とか拷問だよw

とりあえず21時までしっかり狩りw

呪いがあるのがうざいわw

万能が減る一方orz

21時までに

173個集まりましたw

もともとあったのとあわせると約290個

あと半数ちょいならがんばれるかなw

21時から、ぁぃが昨日で最後の夏休みの1日ということで

ビショでプラントに

9人で向かうことにw

そしたら・・・

1回当たり3分弱で2回とも終わりw

ちょっと早すぎじゃないか?w

って思いましたw

でも、最後の思い出つくりができてよかったです><

22時からはジャクム

最近よく行ってますw

スタンスも使えるようになって

前よりかなり楽に感じてます。

無事撃破

ダイモンとジェネ20がドロップでした。

前々から思っていたけど

ジャクムの証票を最近見た人いますか?

誰も出てないなら、不具合報告するんだけど^^;

そのあとは1時間近くぁぃと雑談w

いろんな不満を聞いたり、新情報を教えたりして

とてもおもしろかったですw

ぁぃ、冬休みにまた遊ぼうね><

昨日はここまで

個人的な一言:属性杖の能力が変わってましたね^^;

・追記はコメント返信
[8月もいよいよ最後]の続きを読む
| メイポ | 08:02 | トラックバック:0コメント:0
8/29パッチ考察 テスター編
今回はテスターに当選していたので、画像付きで考察です。

パッチ考察の順番に基づいて書いていきます。

1)く…栗が大きすぎる…(ガクリ)。
 だっ、大丈夫ですか~、タルトフィグさん!わたしもあやうく下敷きになるところでした。


今回はメイプルマロンらしいです。

集めるものは「メイプルきのこの傘」1000個です。

今回は神社とカニングが荒れますね^^;

噂では、マロンから攻撃盾60と魔力盾60が出るとか。

スライムでも大変だったのに、メイプルきのことは^^;

2)あー、タマ! 勝手にアイテム拾わないのっ!
 あれ?タルトフィグさんの飼いネコってこんなに気の利くネコだったっけ…?


ショップのSS忘れてきたorz

アイテムを拾う、移動範囲の拡大、HP薬充填、

アイテムを拾いに行く、ルート権のないアイテムをとる

この5個の項目が追加されます。

ちなみに、使えば半永久的みたいです。

これらを解除するPアイテムもありました。

テスターは黒ネコでやってましたw

3)そこのスタンプのついた紙に悪戯しちゃだめ~。集めて、レアアイテムと換えてもらうの。
 スタンプって…まさかまたポニチャイのヤツ…! でも、さっき話した感じじゃ改心したっぽかったけどなぁ…。
 えぇ!ポニチャイが改心するなんてよっぽどですね。


もう言わずと知れた、きのこ印のスタンプです。

改心の理由は・・・

ラーメン→おにぎり

に参加賞が変わってました。

ほんとに改心したのかな?w

4)すごいといえば、この兜、見てください。
 ジャクムの兜? …そう言えばサビトラマが何か言ってたわね。
 そうなんです、またサビトラマが新しい秘儀を編み出したらしくて、この兜がさらに…。


ジャクム兜(昇華繚乱)です。

でも、それらしきクエストは見つかりませんでした。

ふくろう検索で引っかかることを知らず、

他から情報をもらってきました^^;

次回からはふくろう使います^^;

ジャクム兜(昇華繚乱)

Lv80、POP0、ジャクム兜(隆盛)と同じ能力、UG10

でした。

UGだけ増やすのにグレードアップってなんだろ^^;

本サーバーでは変わる可能性があります。

5)お、この杖、何だか強そう~。属性ごとに種類があるんですね。
 そうなの。あそこのメイプルキノコで試し打ちしてみるわ! いざ、チェインライトニングー!!(バシーン!)
 おぉ、属性ダメージが強化されてる!


百聞は一見にしかず、まずは能力を見てください。

まず、火

Maple0058.jpg


次、毒

Maple0059.jpg


次、氷

Maple0061.jpg


最後、雷

Maple0060.jpg


見て思うこととして、

LUKの必要がないので、極振りがもっと強くなる模様^^;

バグで5つ目以降が取れなかったので

他にあった武器が試せなかったのもあるので

本サーバーは期待していいと思います。

あと、103レベのアイスロッド、サンダーロッドの存在も確認してます。

出先は神社ガシャだそうです^^;

神社が荒れそう・・・。

威力の検証として、

ブリザード10、魔力約1080で氷の杖があるのとないので検証しました。

氷の杖なし:弱点に55kが最高(椎茸)

氷の杖あり:弱点に82kが最高

という結果が出ました。

1.5倍も違うと大きいですね。

アークメイジ救済策といっても過言ではないです。

椎茸や封印の価値が下がるのかな。

もってる姿はこちら(氷と雷だけですが^^;



Maple0062.jpg




Maple0063.jpg


6)ゆっくり映画を見れるチェアをちょうど探してるんですが、このチェア、いい感じなんです。可愛い~。
 へぇ。月と星がモチーフなのね…


やはり、ポニチャイからスタンプと交換してもらうことでした。

10個でもらえる可能性があります。

ちなみに、テスターでは6回目にきました('

Maple0064.jpg


アイコンはこちら

Maple0071.jpg


能力は、HP30、MP30をそれぞれ回復でした。

弓には絶対(?)ほしいイスですね。

ちなみに、交換不可なので

多く持ちすぎて捨てることをしないようにw

7)この間巨大猫が闊歩してたから…!
 あはは、ちょっとくらい大きい猫なんて大丈夫ですよ~!


これはまったく確認できず('

本サーバーで期待です。

ここから先はテスターをやったときの感想になりますので

見たい方のみお進みください。

[8/29パッチ考察 テスター編]の続きを読む
| パッチ考察 | 08:33 | トラックバック:0コメント:1
テスターやってたら・・・w
こんばんわ。

残暑が厳しいですね。

夏ばてにはご注意をw

パッチ考察はこちら

http://crustmaple.blog100.fc2.com/blog-entry-84.html

さてメイポ

といっても

ジャクムいって、

減ったマナエリを補充するために

氷と闇にいって

の2日間でした。

たいしたことしてなくてすいませんw

ちなみにテスターのほうは

200レベにしましたw

テスター初体験としておもったこと

ドロ多い、EXP異常、Lvあがるの早すぎ

といった感じでしたw

でもテストなので、不具合などを探す目的でw

本サーバーに帰る気失せてる人もいますがw

テスター内容は

8/28・29日のどっちかにSSつきでだしますw

今日はここまで

・追記はコメント返信

[テスターやってたら・・・w]の続きを読む
| メイポ | 22:51 | トラックバック:0コメント:2
いろいろと
こんにちは。

雨が降ったと思いきや、もう晴れてます^^;

誰でしょうね、今年は冷夏になるぞって言った人w

思いっきり暑い日ばっかじゃないですか!

パッチ考察はこちら

http://crustmaple.blog100.fc2.com/blog-entry-84.html

さてメイポ

昨日は骨龍に行ってきました。

といっても残された龍の巣は満員御礼orz

メイポ装備はいいのかよ!この夢無し人めw(ぇ

まぁ、本心そう思ってますw

来週でメイポ装備ともおさらばですなw

まぁ話がそれたところで

死んだ龍の巣で狩り

やっぱ効率出ませんね(´・ω・`)

22時前にパンダsのジャクムに

16人3PTで行きました。

無事ジャクムを撃破

ドロップが・・・

バーサーク20 1個のみ('

けちですね、相変わらず('

セング20もらってもいいけど、目の前で貼れないのが現状ですがw

何せ、今スタンス優先なんでw

今日は141にしたいものです(´・ω・`)

@50%弱

昨日はここまで

・追記はコメント返信
[いろいろと]の続きを読む
| メイポ | 13:09 | トラックバック:0コメント:2
8/29パッチ考察
昨日、散歩道が更新されたので、今回もパッチ考察をします。

8/29パッチで4周年は終わりと思われます。

さっそく、考察へ


1)く…栗が大きすぎる…(ガクリ)。
 だっ、大丈夫ですか~、タルトフィグさん!わたしもあやうく下敷きになるところでした。


またもや、ネバ液1000個のクエストでしょうか?

そうなれば、またスライムが荒れますね^^;

2)あー、タマ! 勝手にアイテム拾わないのっ!
 あれ?タルトフィグさんの飼いネコってこんなに気の利くネコだったっけ…?


どうやら、Pアイテムでアイテムを拾う機能追加のものが出るみたいですね。

かわいい猫にもアイテムを拾う機能がつくと

猫の人気が回復するのかな?

3)そこのスタンプのついた紙に悪戯しちゃだめ~。集めて、レアアイテムと換えてもらうの。
 スタンプって…まさかまたポニチャイのヤツ…! でも、さっき話した感じじゃ改心したっぽかったけどなぁ…。
 えぇ!ポニチャイが改心するなんてよっぽどですね。


またも、きのこスタンプが登場するようですね。

あの2代目詐欺師:ポニチャイが何をしでかしてくれるのでしょうか?

改心したらしいが今年も詐欺られる人が多くなりそうですw

4)すごいといえば、この兜、見てください。
 ジャクムの兜? …そう言えばサビトラマが何か言ってたわね。
 そうなんです、またサビトラマが新しい秘儀を編み出したらしくて、この兜がさらに…。


隆盛が出回ってきてるせいか、日本ネクソンはさらに上を作った模様w

今キャンペーンでジャクム兜(昇華繚乱)であると思われます。

どういうクエストか楽しみですね。

能力の推測は・・・ALL 15 かな('

5)お、この杖、何だか強そう~。属性ごとに種類があるんですね。
 そうなの。あそこのメイプルキノコで試し打ちしてみるわ! いざ、チェインライトニングー!!(バシーン!)
 おぉ、属性ダメージが強化されてる!


よくはわからないですが、属性別の武器が出るみたいですね。

これで魔も強くなれるのかな。

メインが氷魔なのでぜひ気にしたいところです!

6)ゆっくり映画を見れるチェアをちょうど探してるんですが、このチェア、いい感じなんです。可愛い~。
 へぇ。月と星がモチーフなのね…


個人的にはかなりかわいいイスだと思います。

画像は散歩道に載ってますので、自分の目でご確認を。

またポニチャイなんだろうな^^;

7)この間巨大猫が闊歩してたから…!
 あはは、ちょっとくらい大きい猫なんて大丈夫ですよ~!


新しいモンスターでしょうか?

大きい猫って想像もできませんが^^;




今回は日本オリジナルのようなので、前もった情報がないため

ほんとの考察となってますm(_ _)m

あと、今回はテスターに当選しているため

テスター内容をメンテの日に書きたいと思います。

散歩道の内容はこちら

http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynote&intidx=11533&intgotopage=1
| パッチ考察 | 12:42 | トラックバック:0コメント:1
連戦のジャクム
こんにちは。

まだまだ暑い日が続いてますね。

熱中症だけにはお気をつけください。

さて、メイポ

18日は

INしてそうそうジャクム

連日誘ってもらって感謝ですm(_ _)m

無事死ぬことなくクリア。

D3だけあって多く出た気がしますw

でも、装備が両方とも-2とかw

兜も出ましたw

でも、抽選に外れた(´・ω・`)

あたりの隣のはずれをよく引いてしまいます('

その後は、ブラックsともきゅsと骨龍。

話しながらやれたので、効率はともかく楽しかったですw

こういうのもたまにはいいな~

と思えた日でした。

19日は

14:00ごろのジャクムのためにIN

これも誘ってもらいましたm(_ _)m

無事クリアでしたが

思うのは、やっぱりケチになったな(´・ω・`)

その後に、インテンションのためにアクアへw

いちcと一緒にしましたが

僕は4回目ですべてがそろい

いちcは5回目でも集まらなかったとか^^;

いちcドンマイ。

いったん落ちて

D3中にIN

グリフォン探しをしてましたが

最中が1ヶ所のみ(´・ω・`)

終わるまでまってましたw

終わったのを確認したら

腕輪探し(`・ω・´)

1発で見つかりましたw

ついでに書も2枚落ちてたのでもらい逃げw(

のんびりケンタかってたら、19:00ジャクムのお誘いがw

もちろん行きました(`・ω・´)

無事死ぬことなくクリアw

だんだんとコツがつかめてきました(`・ω・´)

そのあとに、続けていくとのことでしたが

フィルではもう入れないのでメインを起動。

メインだけあって死にはしませんでしたが

D3中にクリアはならず(´・ω・`)

さすがに1日3戦もすると狩る気が起きなくなりますねw

その後は雑談で締め切りましたw

日々精進ですので、ぜひジャクムに誘ってください(`・ω・´)

19日はここまで。
| メイポ | 13:00 | トラックバック:0コメント:3
やっと・・・
こんにちは。

大変暑い日が続いてますね。

最高気温が40.9℃ってどういう環境なんでしょう^^;

風呂の湯みたいなことはないと思いますがw

さて、メイポ

16日はしっかり骨龍をw

途中からビショの人と狩ってましたw

しかも高レベのw

グル狩りのほうがいいから快くokだしたけど

ジェネ狩りすごすぎ^^;

それ相応の物が出ないと赤字じゃないかな?^^;

と思いながら狩ってました。

まぁ、効率は半端なくよかったけどw

Lv138 85%くらいで終わるかな?と思ってたのですが

あまりの効率のよさに

Lv139 17.7%になりましたw

予想GUYですw(ぁ

16日はここまで

17日は

まずはスタンスクエw

スキルがほしいということで

こっちとしてもそろそろスタンスがほしいと思っていたのでw

無事スタンスを習得して20%になりましたw

その後、いちcとアリスcと雑談してたら

炎cが神社にいるということで

みんなで押しかけましたw

そしてD3ちょっとまえまで雑談w

面白かったですw

そしてD3

特に行くとこもなかったので

Mシールドを狙いにクロコファミリーへw

D3が45分たってあきらめかけてたそのときに

Mシールドでましたw

D3終わって22時ごろまで狩るも

装備はなしw

そのあと、炎cともーたんとはづきcの4人でプラントw

2戦2勝でしたw

でも・・・

ドロップが異常に少ないようなって思ったのは僕だけかな^^;

と思いつつ、17日は終わりw

ちなみにMシールドはマジシャンシールドにしましたw

標準でよかったとほっとしてますw

・追記はコメント返信
[やっと・・・]の続きを読む
| メイポ | 16:14 | トラックバック:2コメント:0
お盆はジャクムのみ
こんにちは。

相変わらず暑い日が続いてますね。

皆様、お墓参りは行きましたでしょうか?

まだ行ってない人は盆明けまでに行くことをお勧めしますw

先祖供養をしっかりねb

さもないと、ご先祖様に怒られますよ(。´・ω・)

さて、メイポ・・・

って言いたいとこですが

14・15日はこれといったことはしてません。

15日にちちもー固定のジャクム。

お盆の中日にもかかわらず、多くの人がいました。

単発とかぶって、D2後にはじめましたが

何回振りでしょうか

兜がでました。

しかも兜だけと言うw

これからもじゃんじゃんでてくれることを祈りましょう。

昨日はここまで。

今日はしっかり活動するつもりです。

・追記はコメント返信
[お盆はジャクムのみ]の続きを読む
| メイポ | 14:41 | トラックバック:0コメント:2
ブレストMAXへの道
おはようございます。

8/11~8/15ごろまで、流星群があるのはご存知でしょうか?

ペルセウス座流星群というのがありまして、

1時間に何十個もの流星を見ることができます。

今年は、もっとも多く流星を見ることができたのは

日本時間の13日のお昼だったそうで^^;

でも、夜になってからもたくさん見ることはできます。

15日ごろの夜まではしっかりみれると想うので

願い事でもしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、昨日1個だけ流星を見ましたw

見る際は、人工の光が極力ないところでみるのがベストですb

さて、メイポ

昨日はまず、朝方にフィルでIN

ブレスト30を貼りにw

書いてませんが、すでに3回失敗してます(´・ω・`)

今回が4回目

果たして結果は・・・






Maple0002.jpg


*使い回しです

無事4回目で成功><

ブレストが26まで振れました。(SP足らず(´・ω・`)

そしていったんおち。

16:00過ぎにメインでIN

1回目D2にリチウムを集めるためにINしましたw

ついでにメイポ装備とw

結果はリチウム10個だけでしたw

その後はフィルでIN

残された龍の巣で狩ってましたw

昨日も四角いものを出しにw

まぁでませんでしたが(´・ω・`)

なかなか飽きないマップですね、やっぱw

ドロップは

装備2、促進剤1 でした。

んー、少ないw

成長は、Lv138 12%→Lv138 53%

でした。まだ1時間10%は稼げるレベルなのか

と想いつつ、昨日はここまで。

・追記はコメント返信
[ブレストMAXへの道]の続きを読む
| メイポ | 08:16 | トラックバック:0コメント:2
LvUPと紅葉
おはようございます。

お盆になりましたね。

みなさま、先祖の墓参りはもうしましたでしょうか?

お盆の間は先祖の霊が舞い降りてきます。

先祖の供養はしっかりしましょうねb

さてメイポ

昨日は16:00ごろIN

D3、2回とも骨龍に行ってきました。

もちろん残された龍の巣w

まず1回目D3

装備7個、フェニックス20

がでました。

またまたMBですヽ(。・ω・。)ノ

ありがたいことです><

その後1回お墓しまして、-6%orz

補充して再び向かっていったら案の定とられてた(´・ω・`)

ch変えて再びゲット

けど

19:00ごろから用事で1時間放置・・・('

帰ってきたら、予測どおり場所なしの状態でしたw

仕方なく死んだ龍の巣で2回目D3を迎えることに。

D3中にLvUP~

138になりました。

紅葉ももらって・・・

ん?

枚数が増えてる・・・?w

136・137は636枚だったのに

138は664枚

何レベごとに枚数が違うのでしょうかw

気になりますw

その後22:00過ぎまで狩り

装備1個で終わりました(´・ω・`)

1回目D3で運を使いすぎたのかな

まぁ、充実してましたb

町に戻ったら恒例のスイカ割りw

D1.5だけあって何も出ないって事はほとんどなかったですねw

そしたら・・・

黄金の種がぽろっと

ジャクム兜(昇華繚乱)の抽選の権利が2倍になりましたw

あたればいいな~と思いつつ

キャンペーン中はスイカ割りをしますw

昨日はここまで。

・追記はコメント返信
[LvUPと紅葉]の続きを読む
| メイポ | 08:46 | トラックバック:0コメント:1
幸運の女神様?
おはようございます。

暑い日が続いてますね。

日射病や熱中症には十分にご注意くださいませm(_ _)m

さて2日分のメイポ

10日は18時ごろIN

その日も残された龍の巣をゲットw

21:30過ぎまでしっかり狩りw

ドロップは

アキレス20と装備2個でした。

2日連続のMBはありがたいことです><

その後、22時前からプラントを

結果は2戦2勝w

2回目はルートをいただきましたw

その後は雑談で盛り上がって、10日は終わりw

11日は、16時ごろIN

ルディにいたのでメイポ装備にBPへ

あいてない(´・ω・`)

って思ってたときに

いちcがジャクムに誘ってくれました。

パンダsのジャクムでしたが、肝心な本人がいないことw

まぁ、フィルでは通算4回目のジャクム

D3討伐を目的としてたけど

戦闘員が次々と減っていき

討伐は果たせませんでした(´・ω・`)

次は討伐に立ち会いたいです(`・ω・´)

何せ4戦1勝ですから(´・ω・`)

その後は残された龍の巣へ

昨日もあいてましたw

22時過ぎまでしっかり狩りw

目標67%でしたからw(このとき27%

目標に達したので狩り終わりw

ドロップは

シアール緑とカナル緑でした。

さすがに3日連続はなかったか^^;

でも充実してましたb

昨日はここまで

・追記はコメント返信
[幸運の女神様?]の続きを読む
| メイポ | 08:38 | トラックバック:0コメント:1
MB祭り
おはようございます。

暦上はすでに秋ですが、まだまだ暑いですね。

最高気温35℃とか、ほんと地球温暖化の影響なんだろうね。

エネルギーの無駄遣いはやめましょうねw

さてメイポ。

題名にもあるように昨日はMB祭りでした。

といっても・・・

不運続きでほんと困ってますが(´・ω・`)

まず、

チェイン20

不発orz(220m消えた

気落ちしてたときに骨龍行ったら

ブレスト20とAレイ20ドロップしました><

ブレストは即貼り





成功しました><

300mがただになりました><

すごくうれしかったです><

夜、買っておいたラッシュ20を貼ったら




不発orz(2回目だよ

露店回ってたらチェイン20が安くあったので

買い

そして、不発があったので貼ったら






これも不発orz(100m消えた><

70%の分際で3回もはずすなんてorz

(´△`)アァー

新しいエフェクトになってから不発が多くなったようなorz

今日からメル貯めに励みますorz

昨日はここまで。
| メイポ | 08:33 | トラックバック:0コメント:1
忙しかった(´・ω・`)
こんばんわ。

5日ほど放置してしまいました><

巷では、メイポ装備がでたやなんやで

賑わってますが

僕にはそういう朗報は来てませんからorz

1個でもいいから出てほしいものです(´・ω・`)

この5日の活動といえば

フィルが136になったことくらいです。

あとパッチ後からチェイン20の姿が見えてくるようになりました。

ドロ率変更かな?

ジャクムはけちになりましたが(´・ω・`)

今日はこの辺で。

・追記はコメント返信
[忙しかった(´・ω・`)]の続きを読む
| メイポ | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
第46回ちちもージャクム
8月8日(水)  20:30

3ch エルナス倉庫前集合!



  2回目(第47回)はその日の状況によって決めます。

 参加表明・都合の悪い方、カキコお願いします。
| ジャクム | 23:25 | トラックバック:1コメント:4
台風一過
こんにちは。

昨日は台風が通過しましたね。

「たいふういっか」を漢字で書いてくださいというと

「台風一家」って何人が書くのでしょうかw

「台風一過」が正しいですからねw

さて、メイポ。

メイプル装備の件もありますが

まったりLvあげのほうへw

昨日は水と闇でやりました。

いつもと変わらないじゃないか!

って反論はなしでw

いろいろ放置しながらも22時まで狩り。

ドロップは

月牙・アールンを含む3個でした。

んー

少ないw

昨日はここまで。

今日の朝、ラッシュ20をやったら

見事に散りましたorz

フィルのキャラって70%に縁がないのかな(´・ω・`)

ブレスト・ホーリーチャージは1発で宿ってほしいものです><

もうすぐSDTなので、今日の朝まで。
| メイポ | 16:44 | トラックバック:0コメント:1
4周年とこれから
おはようございます。

メンテの日だけあって、訪問者数が多く感じられました。

ありがとうございますm(_ _)m

定時にメンテは終わったけど、臨時メンテが入るなんて、

もうちょっとしっかりしてほしいものです。

さて、メイポ

もみじというものが4周年装備を手に入れるのに必要となり

サブなどをINさせて、約2300個集めて

最初にメイプルウィズダムスタッフを作りましたw

次にメイプルシャイニワンドを作りましたw

足りない分は狩りをしてw

後日画像をアップしますw

次はメイプルソールロヘンかなw

これといった狩りはしてないのが現状で

フィルでメイプルイヤを最終覚醒させたり

もみじを集めたりで。

昨日は固定のジャクム。

もーたんが復活しました><

でも臨時メンテの影響か、11人しか集まらず(´・ω・`)

1時間くらいかかったので、2回目はなくなりました><

来週は、今までいたメンバーが来てくれることを祈ります。

ドロップが変更になった可能性もあったので

途中で出ることはしなく、倒した結果

ユニコーンがでました。

ジャクム100武器の実装ですねw

-4だったけど('

そういえば、最近兜出てないな。

そろそろ恩恵がほしいものです。

あと、黄金のスイカの種を持っていたら

ジャクム兜(昇華繚乱)がゲットできる権利を手に入れることができます。

ぜひともほしい一品ですね。

コレクターとしてはw(マテ

冗談ですw

絶対ほしい一品ですw

昨日はここまで。
| メイポ | 08:28 | トラックバック:0コメント:3
夢幻という名の狩場&本日のパッチ
こんにちは。

今日はメンテですね。

8:30~17:00とまぁ長い^^;

たぶん延長でしょうw

まだ内容がないようの状態なので、パッチ考察を参考に

http://crustmaple.blog100.fc2.com/blog-entry-67.html

昨日の活動へ。

昨日は楓城にいってきました。

でも、天守閣は満員御礼orz

ということで、夢幻の間に行ってきました。

まぁ、沸きは悪くないし、せまいからやりやすいなという印象を持ちました。

でも、休憩ができないorz

まぁ、昨日でザクチケも切れて

ドロップは期待してなかったけど

日とワーグリブをもらいました。

あと墓とorz

翡翠なんてないから7%消えたよ(´・ω・`)

すぐ取り戻したけどね。

大物ドロップの夢は幻となった。

また、余裕があったら行こうと思った狩場でした。

人の夢は儚い(はかない)ね。

昨日はここまで。
| メイポ | 12:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
