すももサーバーで活動中。不定期ながらもメイプル日記、我流哲学、リアル事などの様々なジャンルをお送りします。

Crust's Story -Paradox of Dead or Alive-

| スポンサー広告 | --:-- |
これが理想と現実
こんばんわ。

まだ大学にいますw

まずは、現状報告から。

6日にUPして以来、45%のところまできています。

やはり1.6Gは長いですね^^;

まぁ、マイペースでぼちぼちがんばっていきますb

200はいつになるだろうか(*´-`)

さて、本題はこちら

メイポ関連のスレッド

たまたまネットサーフィンしてたら見つけました。

ネット上で結婚して、順風満帆と思いきや・・・

という話です。

しかしまぁ、最近不正アクセスが増えてますね。

最近でも、拡声器で「パス抜かれました」などの発言を見ますが、

不正アクセスして何が楽しいのか、

何を目的にしているのか、

ほんとによくわかりませんね^^;

このスレッドにも書いてありますが、

不正アクセスはれっきとした犯罪です。

ネットゲームでこんなことをして

人生を棒に振るんでは、ほんとに切なくなりますよ。

たかがゲームじゃないかって思ってる人たちへ

ゲームはゲームでも

オンラインはちゃんとした社会が成り立ってます!!

現実世界となんら変わりない社会が展開されてます!

もう1度書きますが、

詐欺・不正アクセスはれっきとした犯罪です!

まぁ、理想と現実のギャップを痛感させるようなスレッドでした。

メイポの内容はまた後日書きます。

今回はここまで

| 未分類 | 19:18 | トラックバック:0コメント:0
こんにちは。

時間がなくて、なかなか更新できませんでした><

おとといの活動から・・・('

おとといは忍頭に行って来ました。まぁ、いつもの場所です。

いつものようにかりかり。

飯前までしっかり狩って、ドロップは↓

Maple0028.jpg


*場所がリプレなのは気にしないw

途中で武者が沸きましたw

戦利品もがっちりゲットw

しかも10分で9.2mはうまいわw

今度は4倍のときに沸いてくださいw(ぁ

飯にいったあと、ぁぃとどこに行くか話し合ってました。

結局行ったのは、亀龍。

4倍時間はそこで過ごしました。

20分くらいたったとこで、ぁぃが 凸 ;;

朝からやってるようで、かなりお疲れだった様子です><

ぁぃ、ドンマイ><

そのまま4倍時間終了まで狩って、ドロップは↓

Maple0029.jpg


マギコが出ましたw

まぁ、露店いきですw

おとといはここまで。

昨日は、やっぱ忍頭。

いつものことなんで4倍終了まで、やってました。

ドロップは↓

Maple0030.jpg


まぁまぁですね。

あと上忍の手裏剣50個そろいましたw

けど、バグで移動後にサーバー落ちみたいですね。

先人たちに感謝。

昨日はここまで。

・追記はコメント返信
[]の続きを読む
| 未分類 | 16:56 | トラックバック:0コメント:1
on Sunday
特にタイトルには意味はないですw

今日は午前中は友達のスキルクエの手伝いをしてました。久しぶりみたいでいろいろと教えてました。いろいろと情報は仕入れてたみたいで、結構スムーズにやれてましたb

まぁその人はアークメイジ(火毒)なんで、逆属性で、スキルゲット後を聞いてみました。すると、逆属性がまだ進行中に残ってるそうで・・・

だれか逆属性の続きを知りませんか?('

ずっと疑問に残ってます('

2回目SDT前にログインし、行ったとこはノーブルドラン。やっぱりアクティブ攻撃がつらいものを感じます('

ひたすら狩るも、何も出なかったorz

SDT終わったら、ちちもーoでギルクエ。3回やってきました。

1回目はルビーがないということで、ボスもやることに・・・

Coldでは初めてです。パラディンではやったことはあるけどね。

みんな強いせいか、すぐ終わってしまいましたw

結構あっけないものですねw

順調に2・3回目もクリアし、さぁボーナスだ。けど、僕にはマスタリーは出なかった(' マスタリーに縁がないのかしら('

まぁ、マスタリードロの旅は続きます・・・

今日のドロップ:装備2個、防御兜60・盾60

・追記はコメント返信
[on Sunday]の続きを読む
| 未分類 | 23:11 | トラックバック:1コメント:0
ブログ開設
えー題名のとおりです。
まぁ、あまりネタはないし、SS少な目だけど、コメント残してくれたらうれしいです><
まぁ、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
| 未分類 | 19:05 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

Crust

Author:Crust

ColdCrust 200 (氷雷アークメイジ)
HolyCrust 131 (ビショップ)
CaptainCrust 96 (ヴァイキング)
FireCrust 78 (フレイムウィザード)
LoadCrust 30 (アサシン、PartyQuest)
OnixCrust 140 (エヴァン)
IceCrust 103 (氷雷ウィザード、BB1st)
RodCrust 80 (バトルメイジ)
MetalCrust 14 (メカニック)

Fillina 150 (パラディン)
philina 165 (ヒーロー)
SoulPhil 97 (ソウルマスター)
AncientPhil 50 (アラン、MC1)
PhilAgent 57 (火毒ウィザード、MC2)
DualPhil 34 (デュアル)
EngineerPhil 114 (メカニック)

4/14 12時現在

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
メイプル時計
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
